KAZE耐久レースin宮古島(その3)

初日、ランナバウト3時間耐久レース旗



この様子から感じ取ってくださいアンパンマン


SKI/X−2、2時間耐久レースしゃきーん↑
3人で頑張って完走しました

スーパーランナバウトクラス2時間耐久レースキラキラ
惜しくも2位でしたがりの

怪我や事故もなく無事に終わった
KAZE耐久レースでした♪
来年はシーサートロフィー目指します!!

 

KAZE耐久レースin宮古島(その2)

レース当日旗
天候に恵まれたせいか…


テント内で勉強するお子さんちゅん


アヴァンティは大所帯だったので
目立っていましたびっくり


社長がテスト走行爆
握りすぎたのか…メーターが笑


いよいよレースが始まりましたキラキラ
その後も色々ありましたが
また後日null
 

KAZE耐久レースin宮古島(その1)

ただいま〜ヤッタv
宮古島から帰ってきました

レース前日は、あいにくの曇り空で肌寒かったあ〜アセアセ

海は澄んだ青色がステキでした♪


ほらほらDocomo1093艇積みトレーラーも一緒スマイル



みなさんシュノーケリングをしたりキラキラ
宮古島の海を楽しんでました

夜になると…ショボン

人格が変わってしまう人がゆう★

みなさんノリノリで賑やかでしたheart





 

宮古島耐久レースに向けて(その3)

完成しましたハート
3艇積みトレーラー


スゴイでしょ矢印上

積み込むと…こんな感じkyu
準備もいよいよ終盤


楽しみですねゆう★
今日の群馬は北風が強く寒かったので
早く暖かい宮古島に行きたいなぁあ

ゴーグルが入荷しましたので
宮古島に行く前に…ひらめき
 

KAZE耐久レース 結果報告!

 

Team Avantiからは7台エントリー!
初参戦ライダーからプロライダーまで楽しんできました

まずはSKIクラス

初参戦の大塚ライダー
かなりの緊張でしたがなかなかのライディングフォーム


一方、桜井プロの表情は余裕


ホールショットで帰ってきましたが・・・
マシントラブルでリタイヤ

続いてランナバウトクラス

千木良ライダー

途中、スポンソンが外れながらも最後まで走り切った姿は
カッコよかった

石川ライダーはスタート出遅れで結果は

最後はスーパーランナバウトクラス

生駒プロと雄真プロに挟まれプレッシャー

石塚ライダー、大河原ライダー写真がなくてごめん

結果は

ランナバウトライダークラス2位!

スーパーランナバウト一般クラス3位!

スーパーランナバウトライダークラス2位!

惜しくも1位はありませんでしたが、
みんなで楽しめたレースとなりました

お手伝い・応援して頂いた皆さま、ライダーの方々、大会関係者の皆様お疲れさまでした。

ありがとうございました。




| 1/1 |

Avanti BLOG

群馬県高崎市のジェットスキーショップ:アヴァンティ(Avanti)のブログです。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Links

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM